SSブログ

浜崎あゆみ 婚約発表 お相手は? 長瀬智也のことは吹っ切れたのか? [芸能]

スポンサーリンク




歌手の浜崎あゆみさんが婚約を電撃発表しました。

WS000018.JPG

お相手は米カリフォルニア大ロサンゼルス校の医学部大学院に通う25歳の学生さんです。

10歳年下のバリバリのエリートです。

一般人なので画像の公表はありません。

近く滞在先のロサンゼルスから帰国して日本で婚姻届を提出する予定です。


浜崎あゆみさんは2011年の1月にアメリカでオーストラリア人の俳優と結婚しましたが、1年後の1月に離婚しています。

このときは日本で婚姻届を提出していなかったので、戸籍上は独身ということになっていました。


そして2012年11月に交際宣言したバックダンサーと2013年1月に破局を迎え、その直後に今回の男性と友人の紹介で知り合って意気投合したそうです。

しかし大物歌手と医学生がどうしたら知り合えるんでしょうね。


彼女の結婚相手は2度とも外国人、よほど外国人が好きなんですね。


浜崎あゆみさんといえばTOKIOの長瀬智也さんが思い出されますが、7年間も交際していたのにどうして別れてしまったんでしょうか。

WS000019.JPG

二人はペアのタトゥーを入れるほど親密だったのに残念な感じです。

WS000020.JPG

今ではそのタトゥーも消して、長瀬智也さんとのことはもう完全に吹っ切れたようです。


彼女はまもなく帰国予定で、大晦日にはNHK紅白歌合戦にも出場します。

どんな曲を歌うんでしょうね。

きっと今の幸せな気持ちを歌うんでしょう。

いつまでもお幸せに♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金無料相談おしんちゃんの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。