SSブログ

ビッグダディ 元妻美奈子の映画 「ハダカの美奈子」大コケ セミヌード [芸能]

スポンサーリンク




テレビ朝日の大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」で人気に火がついた林下美奈子の自叙伝「ハダカの美奈子」が元オセロの中島知子主演で映画化されましたが、蓋を開けてみれば大コケで3週間で上映が終了し打ち切られました。

WS000028.jpg


「痛快!ビッグダディ」は2006年9月から続いていた人気番組でしたが、最終的には視聴者が思いもよらぬ夫である清志さんとの離婚という形の決着を迎えてしまいました。

自叙伝の「ハダカの美奈子」は2年間の結婚生活に終止符を打ったことから始まり、「清志さんと、そして子どもたちとの別れはやっぱり悲しい」と心境を明かしています。

別居そして離婚という人生の一大局面での葛藤が描かれています。


それに対して映画の「ハダカの美奈子」は美奈子と6人の子どもたちの10年後を描いたフィクションです。

テレビの「痛快!ビッグダディ」の流れを期待していた人たちには面白くないものだったのでしょう。


それとコケたもうひとつの理由は配役ではないでしょうか。

中島知子は女性占い師に洗脳されたとかなんやらでオセロも解散し、芸能界から消えていた人物。

映画化が決まると大胆なヌード写真集を発表。

ビッグダディのファンは「何か違う」という違和感を抱いたことでしょう。

WS000029.jpg


映画「ハダカの美奈子」は過激なシーンを収録した18禁のバージョン(R18)が来年の2月に公開さえるそうですが、こちらもまたコケそうな気がします。

やはりテレビ路線と大幅に違う方向性の映画では、視聴者が映画館に足を運ぼうとは思わないでしょう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金無料相談おしんちゃんの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。