SSブログ

はいだしょうこ 木下優樹菜に泣かされたって? 夫はいるの? [芸能]

スポンサーリンク




「うたのおねえさん」で知られるはいだしょうこさんがテレビ番組のなかでタレントの木下優樹菜さんに泣かされてしまいました。

WS000011.JPG


9日に放送されたクイズバラエティー『Qさま!!』のなかで、はいだしょうこさんが「ママ・奥様軍団」の一員として問題に挑戦しているときに、制限時間内でどれだけ多くの正解をだすかがポイントとなるクイズで木下優樹菜さんが「はいださんが書くのが遅いんです」とクレームを出し、はいださんは「すみません…」と平謝り。

さまぁ~ずの大竹一樹さんが助け舟を出すも、木下さんは「急ぐのとは訳が違うんだよな」とさらに追い打ちをかけるような発言。

そのあとCM後に涙を拭くはいださんの姿が画面に映しだされました。


木下さんは「盛り上がると思って、ごめんなさい」と誤りましたが、この放送後にネット上には木下さんに対する怒りの声が爆発しました。

ツイッターでは「偉そうに」とか「相変わらず口悪いなー」といった木下さんに対する批判が増え、「かわいそう」といったはいださんへの同情の声があがりました。

木下さんはこれまでの「口が悪い」「性格が悪い」など、ネット上での批判がたくさんありました。

今回は悪気はなかったようですが、もうちょっと考えるべきでしたね。


ところではいだしょうこさんは結婚しているんでしたよね。

旦那さんはどんな人なんでしょう。

いろいろ調べてみましたが一般男性のようです。

だから画像も公開はされていません。

唯一二人が抱き合っている写真があっただけです。

もちろん顔はみえませんが、とても幸せな感じです。

WS000012.JPG


はいだしょうこさんは「うたのおねえさん」として知られていますが、彼女が描く絵がスゴイと話題になりました。

こんな絵です。

↓ドラえもん
WS000013.JPG

↓パンダ
WS000000.JPG

↓ドラゴンボール・孫悟空
WS000001.JPG


こうなるともう芸術の域です。 はいだ画伯ですね! 癒されます!

はいださんは宝塚音楽学校に入学しているんですが、入学試験に図画はなかったようですね。


今回の事件に落ち込むことなく、これからもたくさんテレビに出演して明るくて元気な姿を見せて欲しいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金無料相談おしんちゃんの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。